低スペ発、新宿ナンパ経由年収1000万行き

酒、旨い飯、旅行、ランニング、筋トレ。東京出身。金融日記、ブログでは言えない話読者。健康好き不健康。恋愛工学をきっかけに、2015年10月にピックアップ活動始めました。ナンパ、恋愛工学関連の記事をアップしていきます。

【金融日記WATCHER】7/23-7/29注目ツイートまとめ

// 7/23-7/29注目ツイートまとめ

// 週刊金融日記 第276号 ビットコインは本当に世界を変えるかもしれんね

// 僕は小遣い制でも資金調達出来る事を証明しようと思う

// ごちゃごちゃ言わずに税金の勉強しようぜ

// ENJOY☆競馬CLUB

// マイルドオナ禁

// 読書感想文の弊害

// 敏腕トレーナーAYAの情熱大陸

// ぎばちゃんのバルク飯クッキング

// #リーンすぎ

// PuANDAさんのSPEED名曲紹介

 

f:id:kumaofpooh:20170729152830j:plain

 

 

-------------------------------------------------------------

おはようございます。

くまのです。

 

今週は関恋工のみなさんと箱活してきました!

 

 

ワタシはトゥルトゥルの坊主でしたが、

みなさんそれぞれ楽しみつつ即られたようですw

 

先日のyuuさんとのキャスが記憶に新しい、

大阪の毒舌マイスターkaiさんとも初邂逅。

アイコンと声から勝手に渋めのダンディ兄貴を想像してましたが、

イケメンさわやか兄貴でしたw

 

それにしても毎週、関恋工の誰かと遊んでる気がするなw

 

 

それでは先週のまとめ感想のまとめです!

 

 

先週まとめ感想のまとめ!!

 

 

毎週みなさまありがとうございます!

今週も暑さに負けずモリっとまとめてますのでお楽しみください🐻

 

 

 

-------------------------------------------------------------

//週刊金融日記 第276号 ビットコインは本当に世界を変えるかもしれんね

 

 

 

先週からビットコインで話題の金融日記

藤沢所長も自身で購入し、分析した報告が盛りだくさんでした。

「VALU僕はイラネ」発言は藤沢所長らしくてウケました。

 

感想RTの中にはDCAPについて関心される内容が多く、

僕もなるほどなーと思いました。

 

計画倒れで終わってしまうことも多いので、

まずやってみるっていうフットワークの軽さは何をやるにも良いですね。

 

 

-------------------------------------------------------------

// 僕は小遣い制でも資金調達出来る事を証明しようと思う

 

不動産クラスタを中心に以前から話題だった、

「お小遣い二万円倶楽部」がLINEの田端さんや藤沢所長の見解とともに拡散されています。

金融日記コミュニティでは関恋工のKazさんからお小遣い以外の資金調達を証明するための宣言が、「ぼく愛」になぞられて投稿されました。

 

既婚プレイヤーも多い、金融日記コミュニティで

「脱・お小遣い二万円倶楽部」のレポートが盛り上がりそうです。

 

-------------------------------------------------------------

// ごちゃごちゃ言わずに税金の勉強しようぜ

 
僕はまだまだ年収が低いのでもっと増やしたいなと思っているのですが、
こうやって、ただ増やすだけでは無く、「減る割合を減らす」ことを
提示してくださる皆さんの知識はとてもありがたいです。
 
税制、確定申告などについては僕ももっと勉強しなければと感じています。
 
 
-------------------------------------------------------------
// ENJOY☆競馬CLUB

 
以前から話題になっていた、競馬サロンの立ち上げ構想。
 
金融日記コミュティ中心のメンバーですが、
みなさんのnote購入者は、クラスタ外の方からの購入も増えているようで、
新たな流れとしてますます盛り上がりそうですね!
 
 
 
--------------------------------------------------------------
// マイルドオナ禁

 
牧場主さんから「マイルドオナ禁」が提唱されています。
一時期、サウザーさんによる厳格なオナ禁が提唱され、
数多くのフォロワーを生み出しました。
 
今回の牧場主さんの「マイルドオナ禁」は減塩食事療法に似ています。
 
僕も牧場主さんのマイルドオナ禁はアリかなぁと思ってまして、
生物学的に脳をハックするエロ動画を排して、
マイルドなオカズでオナるのは非モテ防止と日常のムラムラを取り除くにはいいかもしれません。
 
 
--------------------------------------------------------------
// 出張で使える!大阪夜遊びガイド

 
くまのが大阪に来てから、
やたら大阪関連の情報が目につきますw
 
やっぱり自分のアンテナが変わると情報のインプットが自然と変わりますね。
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 読書感想文の弊害

 
これはありますね。
読書感想文によって、先生が望むような正解を書かなければならないし、
そもそも読みたくない本を読まされる苦痛w
 
僕は嫌いでしたね、読書感想文。
そもそも課題図書を読まずにあらすじや見出しだけ見て、
想像で書いて提出していましたが、怒られたことはありませんでした。
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 敏腕トレーナーAYAの情熱大陸

 

情熱大陸で著名なスポーツ選手を監督するAYAさんの特集が組まれたようで、

視聴したみなさんの感想ツイートが散見されました。

 

内容に賛否両論があったようです。

トレーナーが地上波で特集されることなんて、今までありませんでしたよね。

フィットネスへの関心は確実に高まっています。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
// ぎばちゃんのバルク飯クッキング

 

京ポンコツ会の大喜利ストこと、ぎばちゃん

今月より栄転によりナメック星に引っ越しました。

友達いなくて暇なのか、バルク飯作ってます。

 

 

 

-------------------------------------------------------------
// #リーンすぎ

 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// PuANDAさんのSPEED名曲紹介

 
 
🐼さん完全に同世代や🐻
 
 
 
--------------------------------------------------------------
まとめを読んだら感想をツイートしよう!

 

// 人気記事

【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話 
【恋愛工学】ナンパ師vs恋愛工学生のナンパバトル実況まとめ

【ストナン】くまの、初めての即 

【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた

【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた

// くまnote


// くまのtwitter


金融日記WATCHERまとめ更新ポリシー:

当ブログのまとめはtwitter社提供の利用規約の項番3、

「3. 本サービス上のコンテンツ"ユーザーの権利"」を基準にlivedoorblog経由で

APIを使用し更新しており、投稿者のツイッターにおける発言引用によるまとめ記事作成は
twitter社が許諾した範囲と考えておりますが

「まとめ記事に掲載されてしまったので削除してほしい」という場合は可能な限り対応いたしますので、ツイッターでリプライでご連絡下さい。