低スペ発、新宿ナンパ経由年収1000万行き

酒、旨い飯、旅行、ランニング、筋トレ。東京出身。金融日記、ブログでは言えない話読者。健康好き不健康。恋愛工学をきっかけに、2015年10月にピックアップ活動始めました。ナンパ、恋愛工学関連の記事をアップしていきます。

【金融日記WATCHER】7/9-7/15注目ツイートまとめ

// 7/9-7/15注目ツイートまとめ

// 週刊金融日記 第274号 小池百合子氏の人気は恋愛工学の理論通り
// アンチ恋愛工学アカウント警察からお呼び出し
// みんなでシンサgkgk
// 性犯罪厳罰化、改正法施行
// サントリーのマーケに皆コックーンされる
// 今週のバルク飯レポート
// 変態工学研究所からニオイプレイのススメ
// アナキン大喜利だと思ったら違ったようだ 
 

f:id:kumaofpooh:20170716093702j:plain

 
-------------------------------------------------------------
 
おはようございます。
今週はちょっと忙しくて配信が遅れました。
 
まぁ、仕事とストばっかりですけど。
急に暑くなってきて、体調も追いつきませんね。
どうぞ皆様ご自愛ください。
 
くまのは、大阪の同志達ともちょいちょいお会いしてます。
 

 
さとしさんやたろうさん 合流ありがとうございました!
梅田ではさとしさんの他にも流星道場生の方がストってたりと、
なかなかの現場感でありました。
 
東京の方はイメージしにくいかもしれませんが、
街の雰囲気としては、新宿三丁目と有楽町ガード下付近がミックスされたような
感じです。
 
なんばなどのミナミエリアに比べると落ち着いた感じの女性が多い印象です。
 
あと、完全に肌感覚なんですが、大阪のコって巨乳多くないですか?
粉モン文化で炭水化物取ってるから?
 
おせーて、オーサカのヒト。
 
それでは先週まとめ感想のまとめです!
 
 
 

 

先週はコックーンネタで持ち切りでした。
「頂」飲んだんですが、残念ながらあんまりうまく無かったです。
同じサントリーのCMで水原希子がセクシーに飲んでるプレモルでも飲もうかと思います。
 
 
 
では、今週もご覧ください。
 
 
-------------------------------------------------------------
// 週刊金融日記 第274号 小池百合子氏の人気は恋愛工学の理論通り
 

 

 
非常に反響の大きかった、元アンチ恋愛工学アカウントのステイサムさんの、
ストナンからの初ゴールがレポートされています。
ステイサムさん、関恋工にも参加されているので、くまのもいち早くこの情報をキャッチしていたのですが、とても感慨深い報告でしたね。
 
もともとアンチで、言い方によってはミイラ取りがミイラになったのかも知れませんが、先入観を払拭し物事にトライすることは大変素晴らしい勇気だと思います。
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// アンチ恋愛工学アカウント警察からお呼び出し

 

 

藤沢所長の元彼女を表明していた某アカウント。

ぢーざすさんシンガさんにも絡みまくっていたアカウントが、

お巡りさんからお呼び出しされて、削除要請となったようです。

 

タイーホ来ちゃう? 
 
 
-------------------------------------------------------------
// みんなでシンサgkgk

 
金融日記コミュニティのボディメイクアドバイザーリーダーのみのさんが布教していることで、拡大しつつあるプロテインのシンサ。
詳細はみのさんのこちらのブログのエントリーをご覧ください。

 

なぜ初心者にシンサのプロテインをオススメするのだろうか?

http://motebody.tokyo/review-004

 

みのさんのおかげで正しいボディメイク知識を吸収しているみの信者のくまのも、

迷わずシンサのストロベリー味をポチりました。

 

まじうまいです。

 

コンビニのスイーツやアイスが食べたくなる時あると思いますが、

シンサを飲めばその欲求も解消出来、何より良質なタンパク質が摂れるので

オススメです。

 

ジェームズロドリゲスさんおすすめのバナナ味も買って見ようと思います。

 

 -------------------------------------------------------------
 
// 性犯罪厳罰化、改正法施行

 
金融日記でもたびたび議論になる、恋愛の法律的線引。
 
プレイヤーのみなさんは、知識として持って置いて損は無いですよ。
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// サントリーのマーケに皆コックーンされる

 
みなさんコックーンされました
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 今週のバルク飯レポート
 

 
マンマちゃん、名前マンタローに戻してますやん
 
 
-------------------------------------------------------------
// 変態工学研究所からニオイプレイのススメ

 

マインドフルネスの応用でぜひチャレンジしたい。

 思いっきり吸い込みたい。

 

-------------------------------------------------------------

// アナキン大喜利だと思ったら違ったようだ 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------- 


まとめを読んだら感想をツイートしよう!

 

// 人気記事

【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話 
【恋愛工学】ナンパ師vs恋愛工学生のナンパバトル実況まとめ

【ストナン】くまの、初めての即 

【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた

【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた

// くまnote


// くまのtwitter


金融日記WATCHERまとめ更新ポリシー:

当ブログのまとめはtwitter社提供の利用規約の項番3、

「3. 本サービス上のコンテンツ"ユーザーの権利"」を基準にlivedoorblog経由で

APIを使用し更新しており、投稿者のツイッターにおける発言引用によるまとめ記事作成は
twitter社が許諾した範囲と考えておりますが

「まとめ記事に掲載されてしまったので削除してほしい」という場合は可能な限り対応いたしますので、ツイッターでリプライでご連絡下さい。