低スペ発、新宿ナンパ経由年収1000万行き

酒、旨い飯、旅行、ランニング、筋トレ。東京出身。金融日記、ブログでは言えない話読者。健康好き不健康。恋愛工学をきっかけに、2015年10月にピックアップ活動始めました。ナンパ、恋愛工学関連の記事をアップしていきます。

【金融日記WATCHER】7/2-7/8注目ツイートまとめ

// 7/2-7/8注目ツイートまとめ

// 週刊金融日記 第273号 歳を重ねるとは ~恋愛プレイヤーたちの人生のクロスロード
// YASUさん&シンガさん対談動画リリース
// 絶頂うまい出張コックゥ〜ンして即終了
// マンマの一日
// テキーラやめろ
// 営業が出来る会社が突き抜ける
// にこるんオプチgkgk
// 今週のバルク飯
// ぴんぴんでかおさん死亡
 
 

f:id:kumaofpooh:20170708143204j:plain

 
-------------------------------------------------------------
おはようございます。
 
なんだか梅雨が明けたかのような暑さが続いています。
海やプール、バーベキューなどのレジャーと出会いの機会が増えますので、
みなさんボディメイクの仕上げに入って来ているようですね。
 
ボディメイク寄りの話題が多かった今週です。
僕も負けじとシンサgkgkしながらトレーニングを続けようと思います。
 
 
それでは先週のまとめ感想のまとめです。
 
 
 
 

 
みなさん毎週ありがとうございます!
関西からお届けしはじめたくまちゃんまとめ、
今年の夏も変わらずぶん投げて行きますのでよろしくお願いします!
 
まとめを読み終わったらポチっと感想ツイートお待ちしております🐻
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 週刊金融日記 第273号 歳を重ねるとは ~恋愛プレイヤーたちの人生のクロスロード
 

 
 
恋愛工学のアポに纏わる議論も落ち着き、これから加齢していくプレイヤー達の
シニア世代に向かう今後の立ち振舞に関する話題が投稿されています。
 
カッコいいオッサンとしてあるべき姿の議論は今後ますます盛り上がりそうです。
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// YASUさん&シンガさん対談動画リリース
 

 

 
超絶凄腕ナンパ師のYASUさんとシンガポール最強ナンパ師さんより、
対談動画がリリースされました。
 
続いてPuANDA さんもユーチューバーデビューし、
みなさんの動画コンテンツ参戦が続いています。
 
そういやワイもラジオやってたな・・・w
音声編集が面倒でやめてしまいましたが、たまにやろうかなw
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 絶頂うまい出張コックゥ〜ンして即終了

 


 
 
 
 
大企業のクリエイターがチャレンジした表現に対して、
チ○ポ騎士団や蜜壺自警団達による定期的な表現狩りが勃発します。
 
こういった表現に対しての許容する土壌が無くなっていっているのが、
文化的魅力を日本が失って来ている証拠な気がしています。
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// マンマの一日

 
はやおきさん
 
 
 
--------------------------------------------------------------
// テキーラやめろ

 
 
テキーラやめろ
 
 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 営業が出来る会社が突き抜ける

 

営業を強く評価する会社が日系企業に減少して来ているのが、経済弱者国に凋落しつつある日本の原因なのでしょう。

 

高城さんが主宰するゴリゴリに鍛えられている高城インターン生の動向は

要注目ですね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

// にこるんオプチgkgk

 

にこるんもオプチ飲むんやw

 

 

 

-------------------------------------------------------------

// 今週のバルク飯

 

 

 

夏を目前にして、みなさんの減量バルク飯が加速しております。

みのさんの業務用スーパーレビュー、大変気になります。

続報をお待ちしてます!

 

-------------------------------------------------------------

// ぴんぴんでかおさん死亡

 

 🐻🙏

 
 
 
-------------------------------------------------------------

まとめを読んだら感想をツイートしよう!

 

// 人気記事

【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話 
【恋愛工学】ナンパ師vs恋愛工学生のナンパバトル実況まとめ

【ストナン】くまの、初めての即 

【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた

【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた

// くまnote


// くまのtwitter


金融日記WATCHERまとめ更新ポリシー:

当ブログのまとめはtwitter社提供の利用規約の項番3、

「3. 本サービス上のコンテンツ"ユーザーの権利"」を基準にlivedoorblog経由で

APIを使用し更新しており、投稿者のツイッターにおける発言引用によるまとめ記事作成は
twitter社が許諾した範囲と考えておりますが

「まとめ記事に掲載されてしまったので削除してほしい」という場合は可能な限り対応いたしますので、ツイッターでリプライでご連絡下さい。