低スペ発、新宿ナンパ経由年収1000万行き

酒、旨い飯、旅行、ランニング、筋トレ。東京出身。金融日記、ブログでは言えない話読者。健康好き不健康。恋愛工学をきっかけに、2015年10月にピックアップ活動始めました。ナンパ、恋愛工学関連の記事をアップしていきます。

【金融日記WATCHER】6/18-6/24注目ツイートまとめ

// 6/18-6/24注目ツイートまとめ

 
-------------------------------------------------------------
// 週刊金融日記 第271号 美術館での素敵な出会い 傾向と対策
// 今週のバルク飯&メルト飯
// #皆様が意識高い本を即っている間に…
// 東京DEEP案内
//「ぼく愛」コミック版第二巻発売
// フィリップ流「焦らし放流」
// ネコナン😺
// 夏の輪姦学校 By東ポン会 
// 変態心理的精神変調
// 須藤大島beef勃発
 
 

f:id:kumaofpooh:20170624174920j:plain

 
-------------------------------------------------------------
おはようございます。
 
くまのです。
 
先週は、シンガさんと対談、Koheiさんと久々のたかくまキャス配信と
盛りだくさんな一週間でした。
 
シンガさんとの対談は、ボイスレコーダー録音失敗により
おそらくコンテンツ化は幻になりそうですw
自分時価総額思想設立から1年が経過していろいろ濃密な内容だったので
残念ですが、きっと別の形で何か出来るかも。無いかも。知らんけど。
 
Koheiさんとのたかくまキャスは相変わらずのグダキャスでしたが、
多くの方にご静聴頂きました!
いつもありがとうございます。
 
 
 

 
それでは先週まとめ感想のまとめです!
 
先週まとめ感想のまとめ!!】
 

 

 

今週もみなさんありがとうございます!

ベータ版的にはてなでリリースし始めてみましたが、

概ね好評のようなので、このままはてブで更新を続けようかなと思います。

まとめ引用を貼りまくると、ライブドアだとタイピングがだんだん重くなって来るんですが、はてブだと変わらず軽いんですよね。

 

それでは、今週も金融日記WATCHERまとめを御覧ください。

 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
// 週刊金融日記 第271号 美術館での素敵な出会い 傾向と対策

 
 
 
くまのがツイートしている様に、
兼ねてからナンパの参考文献として書籍を発行している郷田ゴーさんが、
ついに金融日記に初投稿しています。
 
TOPの論文は先週ツイッターで話題になった「オジサンナンパ」をきっかけに
美術館ナンパが取り上げられていました。
 
金融日記コミュニティではストナンはもちろん、ステナン、マッチングアプリなど
あらゆる出会いエンジンが議論されて来ましたが、
我々世代がシニアに突入するに向けて、美術館ナンパのような
落ち着いた出会いエンジンが話題になっていくことが増える気がします。
 
 
 -------------------------------------------------------------
//今週のバルク飯&メルト飯

 皆様の自炊報告ツイート&お料理ツイートが増えて来ました。
このコーナー、ほぼ毎週の定例になってきた気がw
 
-------------------------------------------------------------
 // #皆様が意識高い本を即っている間に…
 ぎばちゃん本当に意識高いやん
 
-------------------------------------------------------------
// 東京DEEP案内

 
 不動産クラスタを中心に「あまりに口が悪い」と評判の
東京DEEP案内がツイッター界で話題になっていました。
 
ナンパとプロトコル作りへの参考知識的に、不動産クラスタをウォッチしてる
私くまのもご多分に漏れず購入しました。
 
首都圏の鉄道駅はほぼ網羅していて、どの駅も悪口が書いてありますw
ある意味悪いところをどの土地にも見出して公平な視点の街コメントは
一見の価値があると思います。
 
ストナンの場所やアポった女の子がどのあたりに住んでいて、
どういう地域性に属しているか参考になると思います。
 
-------------------------------------------------------------
//「ぼく愛」コミック版第二巻発売
 

 

金融日記コミュニティのバイブル「ぼく愛」のコミック版第二巻が発売されました。

タイムラインを眺めた所感としては、1巻のときより話題になっている気がしました。

 

おそらく恋愛工学を体得して、即れるようになってきた成長部分が描かれているので、

自分と重ね合わせて感慨深くなっているプレイヤーが多いのかもしれません。

 

-------------------------------------------------------------

// フィリップ流「焦らし放流」

 

中部の哲学ナンパニスト、フィリップさんが「焦らし放流」なる作戦を実行しています。即目的では無い、ナンパということで、中級以降のプレイヤーに役立ちそうな

レポートが期待されます。

 

 

-------------------------------------------------------------

 // ネコナン😺

 

🐻つ😺

なでなで 

 

 

-------------------------------------------------------------

// 夏の輪姦学校 By東ポン会 

 

安定のポンコツ感!

京ポンコツ会をよろしくお願い致します。

 

 

 -------------------------------------------------------------

// 変態心理的精神変調

 

カルジさんから非常に気になる報告が寄せられています。

ホルモンバランス的な相関がありそうな気がしますので、

これは引き続き関連情報をキュレーションしていきたいと思います。

 

 

-------------------------------------------------------------

// 須藤大島beef勃発 

 

まさかの展開でウケましたw

 

 

-------------------------------------------------------------

 

まとめを読んだら感想をツイートしよう!

 

// 人気記事

【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話 
【恋愛工学】ナンパ師vs恋愛工学生のナンパバトル実況まとめ

【ストナン】くまの、初めての即 

【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた

【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた

// くまnote


// くまのtwitter


金融日記WATCHERまとめ更新ポリシー:

当ブログのまとめはtwitter社提供の利用規約の項番3、

「3. 本サービス上のコンテンツ"ユーザーの権利"」を基準にlivedoorblog経由で

APIを使用し更新しており、投稿者のツイッターにおける発言引用によるまとめ記事作成は
twitter社が許諾した範囲と考えておりますが

「まとめ記事に掲載されてしまったので削除してほしい」という場合は可能な限り対応いたしますので、ツイッターでリプライでご連絡下さい。